2泊3日のジェット(後編)

翌朝起きてみるとピーカンの良い天気
で猪苗代湖に向けてレッツゴー
Photo_6

ずんずん進みます
Photo_7

マリーナに到着です
Photo_8
このマリーナはマリーナ利用にあたっての説明が
あるのですが、その際にもらう説明用紙がないと
ながーい説明を毎回受けなくてはいけない規則らしく
前回利用しているにもかかわらず、その用紙を持ってき忘れ
再度ながーい説明を聞く羽目になりました
Photo_9
気を取り直してタープ設置
Photo_10

このサンシェード コールマンサンシェード360
は広く使えてとってもお気に入り
設営と撤収が大変ですが
今回は新しいアイテムの側面ガードも購入
Photo_11
これは日除けでかなりの威力を発揮します。
おすすめです
4
この日も台風の影響はなかったものの
波が非常に高くジェットで楽しむと言うよりは
修行を行っているようです
Photo_12
しかし何だかんだ言いながら今回も楽しんできました
非常に楽しい旅行でした
Photo_13
帰り道の写真

いつも一緒に行く
Nさん、A夫妻、Yちゃん
たまに参加の
Hくん、Sさん
違う方面から参加の
Fさん
今回初参加の
Kちゃん
本当にお疲れ様でした
次回も是非!!

では、では、、、

 

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事