2泊3日のジェット(前編)

今回は二泊で猪苗代へ遠征の予定でしたが
当日台風の影響が出るか出ないかの微妙な頃で
猪苗代方面はこの時期でも天気が悪いと寒いって事が
多々あるので、とりあえずどうしてもジェットに乗りたい
オヤジどもはとりあえず近場で降ろすことに・・・

近場と言うことで、朝5時ごろとゆっくり目(?)の出発です
最近は日の出がずいぶん遅くなりました
Photo
見えずらいですが、ベイブリッジを渡り・・・
この時の時刻が5時55分

555

その後写真を撮り忘れていましたがいきなりゲレンデ到着
Photo_2

台風の影響がないことを確認しつつ、降ろしてみましたが
波が高くVXRではびしょ濡れでした。

そんな中、カメラを向けたわけでもないのに勝手にフェードインの
Nさん、Kちゃん楽しそうです
Photo_3
お昼ごろに福島方面の状況を確認しつつ
この時点では猪苗代で降ろせない事も覚悟しつつ
猪苗代湖に向けて出発することにしました

Photo_4

単調な道ですが、各車安全運転で向かってます
とりあえず小雨に遭遇する事があっても気になっていた
大雨になる事はなく無事 お世話になる宿に到着
(写真は翌朝撮影)
Photo_5

今回の宿はここ「花見屋」さんこちらの宿の紹介は
今度書くとして、この夜はみんなで宴会でした

つづく・・・

 

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事