翌日 はれ

翌日の早朝は曇りでしたが、出発する頃には晴天になっていました!!
Photo

磐梯山も晴れ晴れです。

 

ゲレンデは少し波が高い様ですが昨日に比べると気温も高く良いコンディションでした。
Photo_2

昨日 少し欲求不満となったので、本日は楽しむぞー!!
っと少し気合を入れます。

 

Photo_3

いつも思う事ですが、ジェットのブログ写真のアングルって似たようなアングルなんですよね・・・
Photo_4

アングルを変えようと色々試行錯誤するのですが結局似たような・・・

 

水の中から撮ったりしてみます
Photo_5

 

この後、衝撃的な事実が・・・
一昨年前位まで出来ていたウェイクボードが・・・
立てない!? 最近史上最強のデブになったからか?

 

今度は立てるようにダイエットするぞ!!と、決意した翌日にはラーメン大盛り食ってる反省のない私(汗)

Photo_6

そんな私の思いとは裏腹に、今回ものどかな猪苗代遠征でした(笑)

 

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事