西伊豆ツーリング

朝、4時半・・・ 最近は夜が明けるのが
本当に遅くなりました。
4

 

今回は、西伊豆方面へいつものメンバー
Nさん Aさん 私+嫁の4人でツーリングに行ってきました😆
東名を走らせていると富士山がお出迎え
Photo_3
今回はブログネタを一杯撮るぞ❕❕
とはりきって出発したものの、やっぱり撮り忘れて(笑)   気が付いたときは海の透明度に驚いた時でした😁
Vxr
非常に綺麗です。
ここでもあまりジェットは評判がよろしくない様なので超スローで入っていきます。
入り口はこんなところ
Photo_5
ゆっくり進んで行きました😁
Vxr_2
お腹が減ってきたので天窓洞をくぐったその先で休憩からです。
Photo_4
食事の写真を撮り忘れましたが、刺身定食
1,500円を美味しく頂きました😋

この後に事件が!!
Aさんのジェットがまさかの石噛み
みんなで何とかしようとしましたが、そのまま曳航して帰ることにしました。

のんびりのんびり帰港、その途中で富士山が綺麗でした。
Photo_6

途中ジェッターが何台か通過していく中
お声をかけて頂く事がありました。

ありがとうございます。 無事に帰港できました😄

最終的にペラ噛みは解消されて大丈夫だったようです😊
良かったね。

この日は温泉民宿に宿泊し帰宅となりました。

また、機会があれば西伊豆行きましょ!!

では、では、、、

 

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事