前回のリベンジ

昨日、子供の日のリベンジに行ってきました!
やっぱり4時半ごろ行動開始です。
起きたときの体感温度は少し寒い・・・
4

今回の出発時気温は・・・

15

摂氏12℃でした。
やっぱり少し寒いです。

 

Photo_37
しかし、天気は良さそうです。
道路状況は、混んではいるものの渋滞なし
Photo_38

で、到着してみると、天気は最高! しかもガラガラ!!
Photo_39

Photo_41

しかも、凪です。
Photo_42

Photo_43

今年初乗りのNさんご満悦?
と思ったら、浮かない顔?
聞いてみると、燃料が心ともないとの事
全開すると燃費悪いですよね~

Photo_44

ただ、誰もいないので十分に楽しめました。
2

と、満足して帰ろうとしたところで
帰りの気温は・・・
Photo_45

なんと25℃でした。 快適です!!

前回は、寒そうだったこいのぼりも
気持ち良さそうに泳いでいました。
Photo_46

帰り道もスムースなんて思っていたら、
最後の最後で、、、
Photo_47

大渋滞でした。 それでも今回の車の燃費は最高で、何故だろう? ジェットも連結しているのに・・・
Photo_48

少しは連結している時のエコ運転上手になったかな?

また行きましょうねNさん お疲れ様でした。

では、では、、、

 

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事