猪苗代湖で

時は朝の?夜中の2時ゴソゴソ起き出して
2
福島県猪苗代湖に向けて出発準備を行います。

猪苗代湖遠征は今年初めてで、ブログネタも
いっぱい撮影できるかなと期待して出発

途中、Yちゃんをピックアップして・・・

いきなり猪苗代湖到着!!
Photo
最近梅雨明けしたばかりとの事で水位はかなりありました

で、写真がこれだけ・・・
理由はいつも愛用のスマホが!!
Sh02e
電源も入らない状態に

ドコモさーん何とかしてー!!

いつものNさん、Aさん、Yちゃん、I君
お疲れ様でした。 また行きましょう

スマホがこんな状況でバックアップをとっていないので
連絡したい人に連絡できずにいます
特に最近お友達になった
Tさん、Kさん連絡待ってまーす

では、では、、、

 

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事