隅田川花火大会

先日(28日)に梅雨明けした関東地方は過ごしやすい日が続いていました。 が昨日は快晴で気温もグングン上昇していよいよ夏本番と言った所でしょうか。
そんな中、昨日は第39回隅田川花火大会に参加してきました
最寄りの駅からだと人、ひと、ヒトで大変な事になるそうで
会場近くまではタクシーで向かいます。(タクシー拾うのも一苦労です)
着いた頃(17時頃)はもう人がごった返しています
仕事のお客さんに呼ばれて花火大会に参加したのですが、
会場にはこのチケットが必要との事
会場は打ち上げ場所近くの場所で、
スカイツリーと花火のコラボが楽しめるベストポジションです。
花火大会が始まると・・・

色々な花火が打ちあがり・・・

音とかも結構な迫力でした!!

近くで見るのはやはり迫力が違うのですね。。。

花火の宴も終わると皆さん揃って片付けです。
あっという間に会場は人は引いていきます

帰りにトイレに行くと・・・
皆さんとはぐれてしまいちゃんと挨拶も出来ないまま
帰宅の途に着きます。

この場を借りて場所取りをしてくれた皆さん、買い出しに駆けずり回って頂いた皆さん本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!! 誘ってくれたNさんにも感謝ですね!

帰りの方が身動きが取れない人ごみでしたが、何とか帰りつきました(笑)

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事