憧れの!!

先週の話ではありますが、
夫婦で横浜をぶらりと散歩していました。

 

スポンサードリンク

 

散歩コースに入ることが多い日産本社ビル。
今回そこには車好きなら多分憧れる方が多いのではと思われる
ケンメリGT‐Rが展示しているではありませんか!!
本物か!?と思いましたが・・・
まぎれもなく本物の様で!!
色々な角度からパシャリと写真を撮らさせて頂きました!!
伝統の丸目2灯テールランプもこのケンメリからだったと思います。
生産台数が極端に少なく確か200台に満たない生産台数の車が
こんなに綺麗な状態である事に感動を覚えます!
コレ、今買うといくらなんですかね?
新型のこちらの3倍か? いや、4倍か?
どちらにしても、憧れの存在ですね(笑)

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事