こんな日もあるさ!!

本日は、前回脳震盪を起こしたゲレンデへ行こうと言う話になりました。
前回とは違いそんなに気合を入れず、ゲレンデへ10時くらい(到着は9時)位で間に合うかな?
なんて予想しながら・・・
起きた時間は5時過ぎでした。
出発したのが6時前・・・
しかもジェットはまだ実家の置き場にしまったままです。
大急ぎでジェット置き場にレッツゴー!!
この道がすいていたらその後は渋滞なしと言うジンクスも
最近新しい道(バイパス)が完成して、渋滞が非常に減りました。
国土交通省さん今回はいい仕事です(笑)
ですから、ジンクスもあてになりません。

 

スポンサードリンク

 

ジェット置き場の壁面緑化がとんでもない事になってました(笑)
そのうち秘密基地と言うよりジャングルの中の基地になりそうです。
そうなれば、ガンダムのジャブローみたいで聞こえはカッコいいかな(笑)
ですが、おかげで非常に船庫内(?)の気温が下がりました。
なかなかいい感じです。
(洞窟はありませんが(笑))

さて、ジェットを引っ張っていつも通りベイブリッジを渡り・・・
今日も暑くなりそうと思っていると
事故の一報が入ってきました。
その後の掲示板を気を付けて見ると
写真は撮り忘れましたが、目的地途中までいつもは20分位で到着する場所までが120分以上の渋滞表示(-"-;A ...アセアセ
こりゃ 到着する頃はお昼を回っちゃうよ・・・(´゚д゚`)

で、諦めました。 残念でした(;_;)/~~~

新しく(もう結構たつか・・・)できた山手トンネルに入り
山手トンネルは私の古いナビだと表示されないんだよな~ 新しいの買おうかな~( *´艸`)
首都高速をドライブして終わると言う一日でした。

まぁ こんな日もありますよね・・・

 

スポンサードリンク

 

次回からはもっと早く出発すると誓う私でした~
でも起きられないのよね(ノД`)・゜・。

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事