第11回 並木男声合唱団に行ってきました。

秋と言えば、食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋と色々ありますが、先日前の会社でお世話になった上司が恒例の合唱の発表会に行ってきました。
と言う事で、今回は芸術の秋ですかね(笑)

こんな事を言ったら元上司に対して失礼かもしれませんが、元上司は普通のおっさんでした(笑)そんな普通のおっさんが集まって出来た合唱団です。で、そのおっさんの合唱団の発表会会場がなんと!!
横浜みなとみらいホール大会場!!?で行っているんです(笑)


最初に見に行った時は正直びっくりしちゃいました。
1日とは言え素人の集まった合唱団が横浜みなとみらいホールで講演会って人が集まるのかいな??と
ところが、余計な心配でした。


一階席、二階席はほぼ満席です。

 

 

スポンサードリンク

 

 

最初はまじめな?合唱で正直私はスリーピングタイム(笑)
後半には笑いあり、踊りありのステージが続きます。

公演中の写真はNGなので、休憩中の撮影でした。。。

しかし、おっさんと言うよりはおじいさんと言ったレベルになりつつあるこの合唱団少々パワーダウンしている様な気がしますが、次回も元気に歌って、踊って、笑わせてのステージを期待しています(笑)

 

 

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事