クラビのマッサージは施術師さん次第!?

クラビ旅行4日目

スポンサードリンク

普段の生活では瞬く間に時間が過ぎて行きますが、このブログの中ではクラビ旅行が終わっていない現状があります。記憶がどんどん薄れて行っている様な・・・(;´Д`)
忌々しき問題ですね。。。

クラビでタイマッサージを堪能

前日にボートツアーに出かけており、日焼け止めを塗りまくったにもかかわらず、真っ赤になってしまいました(;´Д`) シャワーを浴びるだけでもヒリヒリとイタイんです!! それでアフターサンを含むタイマッサージに行こうと言う話になりました。


ホテルの池にはコイが泳いでいて、エサをあげるふりをすると寄って来るんです。
その姿を楽しむ鬼嫁です(笑)


ホテルの目の前にもあるマッサージ店が有りますが、まだオープン前の時間帯だったのでアオナンビーチ奥にあるマッサージ店を目指すことにしました。


因みにホテル前のマッサージ店の価格はこちらです。
9時オープンととなっていますが、この時間で10時なんですけど(笑)


昨日も思いましたが、少し歩くだけで汗だくです(´;ω;`)
木陰を歩けば少しは涼しいです。

シェイクは甘いけどおすすめです


途中の屋台(?)でバナナシェイクを購入。嫁さんとシェアします。
このバナナシェイクが激うま~♪ バナナの他に氷も入っていたので少しお腹が下るのでは?と不安になりましたがそんな心配は全くの余計な心配でした。


嫁さんも「うま~」を連呼!!


どれどれ私にも・・・


うますぎ~!!
もっとも、ガムシロップか砂糖が大量に投入されているのでは?と言う甘さなんですが、暑い所で飲んでいるのでそんな甘さも感じません。(日本では甘すぎて飲めないだろうと思います)


何処に行ってもそんなに大差ないので料金表をのせておきます。
大体40バーツから60バーツと言ったところでしょうか。

ハッピーアワーでタイマッサージ

タイでよく見かけるハッピーアワーと言うフレーズがあります。
時間帯によってそのお店のサービスを安く提供してもらえるお得感満載の時間帯です(笑)

今回は多少高そうなお店をハッピーアワーを使ってお安く施術してもらいました。


今回お世話になったお店はこのお店。
BF Massageさん

ハッピーアワーでなければタイマッサージが多少高めの1時間300バーツでした。
と言っても安い事には変わりありません(笑)


カーテンも無いオープンな感じでの施術で多少戸惑いました(笑)
私はフットマッサージで嫁さんはアロエマッサージを施術頂きましたが・・・
結果は私は天国の様な気分です。 ところが、嫁さんを施術した方はあまり上手では無かった様で、痛がってました(;´Д`) この手のマッサージ店では施術者によって当たり外れがありますね。


身体も軽くなり気分爽快です!!

クラビはインド系の食事場所が多い

前回訪問時には初めてのクラビだったせいかそんなに気にならなかったのですが、気が付くとインド系の食事処が増えています。 嫌いではないのですが、ここまで多いと選択の余地が狭められるきがします。とは言っても昼食をとることにしました。


今日の昼ご飯はここにしました~
何故ここにしたかと言いますと・・・


やっぱりお得なハッピーアワーだったから(笑) しかもチャンビーが89バーツと地域最安💓


そんなインド系のレストランだったので、オーダーはガーリックナン


トムヤンクン


それとカレーペースト?
これはチョット日本ではお目にかかった事がありませんがかなり美味しいです。


もっとも高めの270バーツ(810円位)だったので、なっとくか?

因みにもう一つのおすすめのガーリックナンは・・・

70バーツ(210円)と激安!!


ナンにつけて食べると嵌まる事間違え無し!!の美味しさです(笑)

 

アオナンビーチ散策

この後はアオナンビーチを散策しています。
アオナンビーチで見慣れたロングテールボートがかなりの岸まで送り届けていく姿は良く見る光景です

この後の脱出が大変そう(笑)

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

この後衝撃だったのが・・・

 

 

 

 

 

 

スピードボートお前もか・・・

 

 


船長さんやるね~

 

どうやって脱出するのか見ていると・・・

 

 

・・・

 

 


結構強引でした(笑)

ホテル近くの屋台

晩御飯はホテル近くでやってい屋台にチャレンジしました。
日が落ちてからの買い物だったのですが、結構な賑わいです。


小さい夜市なのですが、どの店にしようか迷ってしまう。


モクモクと良い匂いが辺り一面に!!

今晩のご飯は焼きそば、空芯菜、ヌードル系です。

ビニール袋に入れてもらいテイクアウトです。はやくに来ていればテーブル席も有りました。

言葉も解らないので、写真を指差すとオーダーが入っていきます。
順番に作ってくれるのですが、結構時間がかかります。(20分位?)
でも、お客を間違る事無くお客を捌いていくのはプロですね(笑)


お味は・・・ うまいっす

スポンサードリンク


本日はSPYで乾杯しながら終了です。

 

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事