ベッドサイドがぐちゃぐちゃなので整理整頓

寝る前に雑誌を読んだりしませんか?
最近はスマホで情報を仕入れる事が多い
んですかね?

老眼が進んできた今、あの小さな画面を
見るのは非常に厳しいです・・・

そんな私は雑誌派なんです。

そうするとベッド横がいつの間にやら
雑誌の山となる訳です(;´Д`)

で、そこに埃などが溜まって・・・

そんな雑誌を何とかしちゃおう作戦開始です

先ずは、安いカラーボックスを検討・・・

・・・

・・・

う~ん
カラーボックスを立てると
A4サイズの雑誌が入らない。。。
と言う事実に気が付きました(-"-;A ...アセアセ

横置きに設置すれば問題ないんだけど
部屋の置く予定場所の採寸をしなかった為
立てて設置した場合・・・ 致命的。
安くて良いんだけどな~
と愚痴を言う前に採寸して購入しろよ(# ゚Д゚)!!ってツッコミはご容赦を

で購入したのが
A4ブラザーズ ( *´艸`)
ネーミングそのままやん

カラーボックスが1,000円位
A4ブラザーズほぼほぼ同じ造りで
2,790円・・・ 高っけ!

ネーミングの勝利か!?
いや、横置き、縦置きにしてもA4が入るって事が勝利でしょ!

とりあえず作成します。

ついているネジはユニクロか・・・
一応予備までついています。 ・・・サービスね

しかし、ここはこだわって!
使うネジは錐込隊長!! (キリコミタイチョウと読む)
ネーミング少しひねりがあるか? でもそのままやん

このネジは凄いんです!!
本当に切り込んでいくんです。

本棚作りにインパクト使用(笑)
どれだけ楽したいんだよって話です

でも昔の12Vだし
そんなにトルクかけられないし・・・

ズババババっと行っちゃいまいた

それで一応完成と思ったのですが、
そのままが嫌だったので

色を付けて見ました。。。

ハケでは塗らずにウエスで塗る事としました
ここはケチっている訳ではありませんよ!

木目を生かしつつ色を付けることを
意識したのですが・・・

どうでしょう?
色塗りはまた今度やり直しですかね。。。

でも本棚が出来てきれいになりました♪

これでもう少し雑誌を買い足せるぞ!!
↑ 意気揚々だったんですが・・・

このブログを読んだ嫁さんが・・・
横置きに設置するならカラーボックスで良かったんじゃね?
と鋭いツッコミが(;゚Д゚)

確かに!! (笑)

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事