整理整頓

多くの荷物を運ぶ、普通の自動車に比べ多くの人を運べる愛車アルファードですが
多趣味な事から荷台は酷い有様です(汗) そこで、荷台部分の整理をしよう!!と・・・ 何故そう思ったかと言いますと、先日の嫁さんの両親と出かけた伊豆旅行に出かけました。 愛車は大人がゆったりと乗れる車をチョイス(購入)したつもりが、気が付くとありえないミニバンの2シーター状態(爆) 折角大人がゆったりと座れる車なので車内を片付けました。 ですがぁ~ 旅行も無事終わり荷物を車内に戻すのであれば、綺麗にしようではないかと!!
で、考えたのがラックを作成しようと!
先ずは、材料購入です。
意外と高いのね・・・ 2万強かかりました(汗)

何だか、長さ調節のアジャスターがあると
天井にひっかかったりしてうまくできないとか・・・
サイズを確認して仮組をしたり

試行錯誤しながら車幅、荷物と相談しながら組んでいきます

仮ですが、とりあえずの完成形です(笑)
もう少し工夫が必要かと思いますが、一応満足です。

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事