WORLD IMPORT TOOLSさんが新しくなっていたよ

私の住む地域では、そろそろ桜の花も葉桜に変わってきました。 新緑がまた眩しいです。
ただ、そんなシーズンなのに今頃花粉症になってしまた私です。

数年前から感じてはいたのですが、あきらめの悪い私としては花粉症と認めずに風邪だと自分に言い聞かせていました。

が、

そろそろ限界っすね(笑)
全てが花粉症の症状と一致するのでここいらで諦めるとします。

 

 

スポンサードリンク

 

 

WORLD IMPORT TOOLSさんに行ってきました~


さて、本日は、そんな新緑が眩しくなってきた、とある休日の土曜日にできたWORLD IMPORT TOOLSさんに行ってきました。
こちらのお店はいわゆる高級工具店でして、工具に関しての知識が多いお店で実にいろいろな事をアドバイスしてもらっています。

好きなメーカーブランドに質問するもよし、使い勝手の良い工具を紹介してもらうのもよしです。

 

このお店は以前は板橋の方にあり、私の自宅からだと少々遠い・・・
で、疎遠になっていたのですが、最近、私の自宅からは一寸近くに引っ越しをされた様でDMが届いていました。
気にはなっていたものの暫くスルー状態・・・ やっと来店する事が出来ました!!

 

 

 

[kanren postid="998"]

以前あった板橋店に遊びに行った時の話です。
但し、こちらは現在閉店しており、今はこの店舗のみでやっているとの事でした。

 


開店時間が少々遅く、平日、土曜日は正午からの営業との事。。。
フライング気味で到着してのでオープンまで時間を潰す事になりました~
ってか、工具屋さんってなんでこんなにオープンするのが遅いんだろう・・・

立地場所

場所的には車での来店が便利の立地条件です。
表に駐車場が2台分裏側に1台分確保していて合計3台が駐車可能です。
近くにはコインパーキングなどの施設が無いので、駐車出来るかは運しだいと言ったところでしょうか。


自転車等は店舗前に止められる場所があります。

 

今回の戦利品

今回の戦利品はと言いますと、精密ドライバーとキャブドラです。
こちらが、今回の戦利品(笑)
どんなものを買ったかは今度改めてリポートします。

 

お店の情報

店名 WORLD IMPORT TOOLS
住所 〒224-0007 神奈川県横浜市都筑区荏田南1丁目17−4
電話 045-949-2451
営業時間 月曜日から土曜日 12:00~21:00
日曜日・祝日   10:00~19:00

定休日 年中無休
駐車場 3台(表通り2台 裏通り1台)
最寄り駅 横浜市営地下鉄グリーンライン 都筑ふれあいの丘駅

 

 

スポンサードリンク

 

 

店員の皆さんの工具に対する知識とか愛情(?)がヒシヒシと伝わってくるお店です。
工具屋さんに行くとワクワクしちゃうのは私だけ!?

 

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事