久し振りにサーフィンでも

久し振りにサーフィンに行ってきました。
前回予告(?)した通りにOちゃんファミリーと現地集合でと言う事で。。。

 

スポンサードリンク

 

Oちゃんとは前の(今となっては前の前か・・・)職場の同僚でした。
最初に出会った頃はOちゃんとは恐らく友人関係になる事は無いな!と言うのが
第一印象です。その後、Oちゃんに聞いてみると彼もそう思っていた様で(笑)

そんなOちゃんとはもう20数年の付合いとなります。
結構長い事つるんでいるのね~♪

ですが、お互い仕事やら家庭やらで一緒に遊ぶことは無くなっていきました。
ところが最近、サーフィン行きません?とお誘いがあり・・・
二つ返事で行く!!となり
Oちゃんファミリーとサーフィンに行くことになりました。
ちなみに一緒にサーフィン行くなんて10数年振り!!

 

当日は寝坊した挙句車の燃料が入っていない事に気が付き


先ずは給油から
最近ガソリン代が少しずつ上昇している様に思えるのは私だけだろうか??

 

このままでは集合時間に激しく遅刻するなと先を急ぎますが
事故渋滞の情報が!!

いつもの道を避けて少し遠回りでも渋滞を避ける作戦に出ます。


がっ!! 考える事は皆同じか?渋滞にはまります。
最も寝坊していなければ避けれた渋滞かもしれませんが(-_-;)

で、いきなり現地到着します

 


いつもはもう少し人が少ないポイントのはずが


何処を見ても凄い人(サーファー)です。

 

 

久し振りの合流後、少々トラブルに見舞われたのですが(笑)
気を取り直してサーフィンに向かう準備を始めます!


先日剥がしたワックスを再び塗って~♪
映ったひもが何なのかは私も??


海に繰り出します!!


でも、やっぱり凄い人!!

 

今回、比較的に温かい日だったのですが、着れるウェットが無かった私・・・
直ぐに退散です(笑)

Oちゃんの息子がショートで苦戦していたので、ボードを貸してあげる事にしました。

その間私は暇なので写真撮影を楽しみます。


流石は若いだけあってすぐに乗り始めて楽しそうでした。


テイクオフが早くて良い板でしょ?

 


パドリング姿はお父さんそっくり(笑)
見ているともう一かきあれば良いのにな!!と思う事数回ありました
でも、いい感じじゃん!!
がんばれ~♪

 

 

Oちゃんファミリーは3兄弟なのですが、次男三男はカエルとか
カニとかめっちゃ獲ってた(笑)


何をしているのか?と
思っていると・・・

 


カエル獲ってきて
遊んでます(笑)
この後、カエル捕獲作戦に付き合って一緒になって遊んでた(笑)


カニもあっという間に捕まえてきます。
もう君たち天才!!

 

カニ獲り、カエル獲りに飽きたら
チョット海に入ってくるわ!!とボディボー片手に入水


もう後姿はサーファーそのもの??

 

 


上手く波をつかまえて、本日のベストスマイル賞です(笑)

 

ただ、少し困った事に私から見ると双子か!?と思うほどそっくりで
どちらが次男でどちらが三男か見分けがつけづらい(;´Д`)

モザイクかけてますが雰囲気でわかってもらえます?
似ているって事(笑)

 

スポンサードリンク

 

そんなこんなで久し振りにサーフィンを楽しんだ一日でした!!
Oちゃんファミリーまた行きましょう!!
今度はウェット作るぞと思いながら

 

では、では、、、

 

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事