ベランダで~♪

いつもはすだち君が鎮座するスペースである我が家のベランダですが、

本日は少しの間すだち君に移動願って、特設会場を設置しました。

ベランダでもやぶ蚊が多いので最近お気に入りのフマキラーさんのやぶ蚊バリア
よく効きます!!

追加に金鳥の夏日本の夏でお馴染みの蚊取り線香で準備は万端

何を行うかと申しますと・・・

ベランダBBQです。
七輪でコンパクトに行います。
自宅でやるので、火おこしも楽??

いやいや結構うちわであおぎました(笑)

自宅なのでビール(飲酒)もOK!!

先ずは乾杯~♪

肉を焼いて美味しく頂きました。

日が暮れると、、、

懐中電灯片手に肉焼です(笑)

手早く焼き肉を終わらせたら飲みタイムですね

自宅にいるのに小旅行気分でした。

ただ・・・想像以上にBBQの匂いが発生しますね orz

次回からはBBQは諦め、ベランダもしくはデッキで食事と飲酒をしようと嫁さんと相談中です。
かなり良い気分転換が出来ました!!

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事