FUJIFILM XT-2 Graphite Silver Edition

買っちゃいました!!
もう、お金が極限状態に無い状態だったにもかかわらず、財務省トップ(嫁さんね)に交渉に交渉の末ようやく!!
何を購入したかと申しますと、カメラです。

チョット前にD300Sを購入したばかりでしたが、やはり10年以上前のカメラで如何せん重い!!
車とかで行く国内旅行とかでは非常に頼もしい存在ではありますが、本体だけで1kg弱ある巨体は
やはり重たすぎました(;´Д`)

そこで目を付けたのがミラーレス一眼と言う最近のカテゴリーのカメラです。
普通の一眼レフと比較して軽く製造できるとの事。
早速、某カメラ量販店で確認すると確かに軽い・・・

しかも、ファインダーが非常に大きく見えます!!
老眼が進んでいる私としてはありがたい事です。
悩みに悩みました。。。

 

スポンサードリンク

 

 

量販店を回る事約3か月・・・
オークションとのにらめっこが続く毎日・・・
そこにサーフボードを燃やしちゃうと言うとんでもないアクシデント!

でも、日に日にそのカメラに対する思いは募っていきました。そんなある日ヤフオク!で非常に気になるお目当てのカメラを発見!!
したのですが、一回目は残念ながら他者落札・・・
これが、私の闘争心に火をつけてしまった(;^_^A

次に狙ったのが、新品同様と言うか開封したのみと言う代物で、嘘か誠か確認してみることに(笑)
で、無事に落札しました!!

FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition

本当に憧れのカメラです!!
発売当初は20万以上の物でしたが、最近はX-T3の発売のうわさが聞こえ始めてきて
大分こなれてきた感がありました。
落札金額12万円!!

早速届きました!!

前購入者はMap cameraさんで購入したのね・・・
と言う特徴的な箱で届きました!!

梱包方法も問題なし!
ちゃんと天地無用ステッカーも貼って頂いています。


早速開けてみると・・・
もうドキドキです!!


予想外の液晶プロテクターまで同封されていました。
これは買い忘れていて、しかもおまけがあると思っていなかったので超ラッキーです!!


中から出てきたX-T2の箱
もう箱だけでもかっこよく見えてしまうのは私だけ(笑)

しかもこの箱から出てきた箱が!!

もう、何このカッコよさ(笑)


で、ご対面です!!
キャー!!とおっさんが黄色い声をあげてしまいました(笑)


やばい・・・

カッコよすぎる・・・


でも、液晶に傷が入る前に液晶プロテクターを貼って!!

持ってみるともうカッコよすぎて!!

電池も充電しま~す♪

付属品も確認して何も問題ない事を確認しました!!
見た感じは本当に新品でキズ一つない代物でした~

 

スポンサードリンク

しかし、ボディーは手に入れたもののレンズがまだです。
早速購入しに行こう~♪

 

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事