別れは突然に・・・

GW後半戦に今度はサーフィンに行ってきました。

本当は3日に予定していたのですが、天気予報では荒れた天気の予報(´;ω;`)
そうなると、海のレジャーは危険かな?と言う判断で私は予定をキャンセル。
Oちゃんファミリーは雨でも行くとの事でしたが・・・

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

当日は起床するとそこは台風か!?と言う位の風雨です。
Oちゃんファミリーは行ったのかな?なんて思っていたら、明日(4日)に延期したとの事。

いつもサーフィンに行くとお昼をご馳走してくれるOちゃんファミリーにBBQでもお返しするかと前日の晩にBBQの準備を始めました。


さて、昨日雨だった事も有り摂氏15℃と少し寒い出発でした。

 


私が行く方向に渋滞表示はありません。
ラッキー💓

 


本日は天気も良くきっと良いサーフィン日和でしょう!!
ただ、少し風が強いのが気になります。


こどもの日が近いのでこいのぼりもお出迎え!!  気持ちよさそうに泳いでます。

 


と言う事で、スポットに到着。
GWと言う事も有り多くの人がくり出していました。


ただ、もう暴風で!!
波はぐちゃぐちゃで波を捕まえるのも一苦労(笑)

 

午前中に楽しんだ後は・・・


BBQっす!!

肉を食うぞー!!
と準備を始め、美味しく肉を食っている時でした。

 

 

別れは突然やってきました。

Oちゃんの息子がサーフボードが燃えている!!

 

振り返るとそこには強風で燃え盛る我が愛用のサーフボードが!!!!(絶句)

 

この板(サーフボード)とは17年の付き合いでした。
私にとってはマジックボードでどんな波にでも対応してくれる頼もしい奴でした。

 

が、残念ながらこんな姿に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もうあれ・・・


泣いちゃう・・・

 


ストリンガーまでいっちゃって
こうなると修復は不可能ですね(´;ω;`)

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

本当に別れは突然にやってくるんですね。

形あるもの、いつか壊れる。
形あるものが同じ形を保ち続ける事は叶わない。
そう、諸行無常である。

色々な経験をさせてくれたこのボードに感謝しながら次のボードを考える自分がいる(笑)
私の場合 諸行無情か・・・

 

でも次に縁あって選ぶボードがあるとしたら大切にしたいと思う。
このボードの様に

今まで本当にありがとう!!
HOBIE SURFBOARDS
VINTAGE
(Terry Martin Shape)
そして、さようなら・・・

Iさん! 良いのさがしといて~♪

 

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事