横浜散歩

先日のCP+2017の話をしましたが、その時はとっても良い天気~♪
横浜をぶらっとする事にします。

 

スポンサードリンク

 

 

 


個人的には横浜駅って西口が顔でしょうと思っていましたが、最近は東口の方が栄えている様な気がします。


サーカスが来ている様で大きなテントが張られています。


みなとみらい方面に散歩していく時はNISSAN本社が通り道です


本日は、時間が早かったせいかギャラリーはオープン前です


歴代GTRが置かれています。
見たいのをぐっと我慢して先に進みます。


最近急速に再開発が進む場所でもあります。

ベンチに何か書かれていて・・・


確認するとSingapore?


こちらは・・・


New York?

何かのイベントにでも使うんですかね??


この先に行くと赤レンガ倉庫です。

昔は誰も近寄らなかったのですが最近はおしゃれスポットとして人気がありますよね。
横には海上保安庁があります。
日本の海を守ってくれてありがとー
しかし、ジェットに乗っている時は悪い事をしていないのに何故かドキドキしてしまいます(笑)


工作船資料館も有ったりします。
(端っこに写っています)


本当に天気が良いので、シーバスで横浜まで帰る事にしました。。。


赤レンガ乗り場から横浜までは大人一人600円です。

シーズンオフでジェットに乗ってなかったので久し振りの水上の乗り物にワクワクします(笑)


横浜ベイブリッジからは大きな船が出入りします!
船名はわかりませんでしたがズームにすると結構大きな船が入港していました。

 


と、次の寄港地はみなとみらい港です。
建物が良い感じです。 こちらの二階はレストランでコンチネンタルホテル系の海鮮が食べれる所らしいです。。。

 

そんな感じでのどかな休日が過ぎて行きました。

 

はやく暖かくなればな・・・
ジェットのシーズンインが楽しみな先々週の話でした。。。

 

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事