噂はやはり本当

納車の時に説明してくれたバイク王の店員さん
シートを外して、シートの中を見てみました。
今度はそのシートを元の位置に戻そうとするとなかなかはまらない(汗)
店員さんは知らなかったのかマジで大汗かいて修復していました。
Y’sはネットとかでシートがはめにくい事を知っていた為に噂通りだなと思っていました。
ですがぁ~!!
これではあまりにも使い勝手が悪いのでネットに載っていた金具を逆にすると直る説
検証してみました(笑)
ネジを外し内側にある金具を外側にするだけのこの裏技ですが・・・
交換してみるとすんなり笑っちゃうくらい普通にはめれる様になりました
ついでにプラグ確認を行って・・・
一応ここにもスレッドコンパウンドを塗布して・・・
少しずついじるのが楽しいバイクです。
ですが、そろそろ水上バイクの方も整備しなくては!!
では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事