おにぎりの呪い!?

本日の話ではありませんが、新しい相棒とソロツーリングに出かけました! 納車の日に比べると遥かに気温が高くまた快晴です。 とりあえずはおにぎりでも持ってツーリングと思っていましたが、自宅の炊飯器にはご飯が無かった為(泣) コンビニで調達しようとあまり何も考えずに自宅をスタート!!
天気が良いので、海方面に向かいました。 天気に誘われたか多くの車が出て渋滞です。 今のところ馴らしのY’sとしてはすり抜け等をせず安全運転で・・・ 江の島を背に小田原方面にバイクを走らせます。 渋滞しているのですが今のところそんな渋滞も楽しんでます。 折角 海の近くまで来たので、おにぎりをやめて海鮮丼なんかを食おうかな?なんて考え始めたころ、この先は確か有料道路だったな・・・
と思い駐車場にバイクを停めて鞄の中から財布を取り出し、料金の準備をしようと思ったら!! 現金が1円も入っていません。 「そういえば昨日、色々買い物してATMに行ってなかった(;'∀')」とキャシュカードを探すと・・・ 「ない」 昨夜何故か定期券入れにキャシュカードを入れた記憶が・・・ やってもーた状態です(汗) クレカはありますが、現金が1円も無い状態です。また、電子マネーは多少チャージしてあるものの有料道路は全部現金・・・ 結局海鮮丼も諦め、おにぎりも食べれず、帰宅の途に着くのでした(´;ω;`) これはおにぎりの呪いか!? では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事