グロム君の燃費

先週の週末の話なんですが、嫁さんとの会話に
私「どう?最近ガソリン代減った?」
嫁「何だかわからんが非常に減った!!」
なんて会話がありました。

そう! グロム君の恩恵が少しずつ表れている様です!!
一応 慣らし運転時の燃費が確か・・・62km/litre位でした
馴らし終了後の燃費を計測していなかった為、今回計測してみました
とは言え、馴らし終了後の私の運転はレッドゾーンまで引っ張って
決して高回転が気持ち良いバイクではないのですが、なんとなく(笑)
そのうちバルブが吹っ飛ぶんじゃないか?と思う位回してます!!
能書き色々こきましたが、
結果は233.9km走行して(ピンボケですいません)
入ったガソリンが4.45litreと・・・ (下手すりゃワンコインで済む燃料代(笑))

燃費は!52.56km/litre!!

予想以上に素晴らしいではありませんか!!

何だか誇らしげに見えるグロム君でした(笑)

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事