七夕

入院2日目の朝です。
なんともまぁ 少し寝不足ですね。
寝床が変わると寝れないって事は無いと思うのですが、少し緊張していたせいか少しの物音とか他の患者さんのトイレに入った光、看護師さんの見回りの度に目が覚めてました。
とは言う物の、私ももしかしたら迷惑かけているかもしれないので文句は無いのですがね

入院しているいま、丁度 七夕シーズンなので、ロビーに笹があり皆さん思い思いの願い事を書いていました。 病院と言う事もあり、元気になれ!と言うメッセージが多かったですね。 個人的な物、大勢の方に向けたもの
こんな上まで短冊が!!
嫁さんもチャレンジしてました。

皆さんの願い事が一つでも多く叶うと良いですね

本日の朝 9時からカテーテルアブレーションです。
やっぱり少し緊張している様ですね(笑)
頑張ってこようと思います。

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事