Koken 3715SLK

最近趣味の域に入りつつある(笑)工具収集
ネットで少し気になるとポッチとしてしまいます
そんなポッチっとした工具の一つ
Koken 3715SLK
Tレンが無かったので一つ欲しいなと思っていました。
その昔、行きつけのバイク屋でTレンをクルクルと回して
遊んでましたが、これはそんなクルクルクルを簡単に行えます。
(本来の目的ではもちろんありません(笑))
なかなか良い感じで回ります。

この3715SLKの良いとことは楕円形をした横のバーが
外れ、エクステンションバーとして使用できるところです

一つ不満があるとすれば、分解できる構造から、工具箱の中で
バラバラになり探しにくい事ですかね…

Kokenさん!3715SLKの纏めるアタッチメント
安く制作販売しませんか?

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事