味噌珍達そば

先日、退院時に主治医から言われた事は
Y’sさん少しダイエットしましょうか!
それから塩分控えめで禁酒して。。。
色々と注意されました
が!!

本日、仕事で埼玉県に行きました
ここまで来てここに来ない理由が
私には理解出来ない!!

珍達そば
今回は初の味噌珍達そばです。
いつもなら大盛に行くのですが、
泣く泣く普通で(笑)700円です。
味噌の味がアクセントとなり
ネギの味が引き立ちます!!
厚めにカットされたネギと豚バラ肉が
絡み合い、どうです?美味しそうでしょ!?

いやー 美味しかった!!

味噌珍達そばもありですね

Y'sが初めて入店したのは先代の時でした。 今は二代目(?)が夫婦(?)できりもりしています。
二代目に変わり味が落ちたかな?
と感じており、少し心配しておりましたが、
最近はもしかしたら先代の時よりも美味しいかもです

しかし今日は食べ過ぎの為、夕飯は抜きかな?
私にはそれ位の価値があります。

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事