ホルター検査

今月から来月にかけY’sの務める会社は繁忙期のピークです。 そんな中、12月に受けたカテーテルアブレーションの最終段階のチェックである 24時間のホルター検査を受けました。
当日は快晴でした。
同僚、後輩に申し訳ないと思いながらも良い休日? としてしまった。カテーテルアブレーション後、数回の発作がありましたが、不思議と最近は飲酒をしても発作が無い状態が続き、安心しています。
ホルター検査は24時間5極の心電図を取る様で、アブレーション前にも一度受けています。 一番厄介な事は、その24時間の細かな記録(例えば何時何分にトイレ小に行ったとか)を細かに取らないといけない事ですかね。 これで問題なければ、治療は終了となるのかな?
今回の結果を聞けるのは3月上旬です。
結果が楽しみの様な・・・ 発作が有ったので不安の様な・・・
複雑な心境です(笑)

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事