やってしまった! ブログが消えた日

参りました~(泣)
有料ブログとして新たに出発したつもりだったんですね。

スポンサードリンク

私が入会したネットオウルと言う会社のFirebirdのプランにこのブログを載せていたつもりだったんです。ところが、実際はWPblogサービスと言う無料サービスでブログを行っていた様です(泣)

先日、いつもの様にブログを書いていると容量が足りなくなると言う警告がありました。
少し気になっていたんですよ! イヤ本当に・・・ 嫌な予感がしていたんです。
でも、何ら不満も無く使用出来ていたものでそのまま使っていたと言う訳です。 何故かワードプレスの設定を行っていた時ってお酒を飲んでいまして、少しほろ酔い気分で作業を行っていました。
やはりパソコン作業を行うときはほろ酔い気分ではダメですね。

これ以上使えなくなるとなると非常に困る話なので早速引っ越しの準備をしていました。
色々、下準備を調べていましたがパソコンにそんなに詳しくない私としてはどうにもワールドプレスの引っ越し作業の仕方が良くわからなかったんです。

良く理解出来ていないまま引っ越し作業を行っていると、実行してはいけない事をしてしまったみたいで・・・
この時は酔ってなかったです(笑)

 

 


やっちまったな~(泣)状態です!

 

 

今までのブログが白紙状態になる最悪な事態に!

頭の中は・・・
パニック、パニック、パニック!です!

今までの出来るところまで復旧させていますが、写真等が見れないのはそんな訳です。

そんな時に限って仕事が立て込んだりするんですよね~(泣)

しかし、完全復旧するまでもう少し時間がかかりそうですね。 そんな状態ですが、今までの内容を確認する良い機会だとわかりました。

何と言うか写真の無い状態で自分のブログを読み返してみると非常に面白味の欠ける文章をダラダラと書いていた事が理解出来ました。前から少しは気にはしていましたが、こんなにもつまらない文章を書く自分に気が付いただけで今回の失敗は価値が有ったのかもしれません。

ただ、だからと言って急にストーリー性のあるテンポの良い面白い文章を書く様になるはずも無いので、少しずつ面白い文章を書ける様になりたいと考えてます。

これからも長い修復作業になりそうです(;´Д`)

 

では、では、、、

スポンサードリンク

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事