再び・・・
DSC_1299

年の瀬も押し迫ってきましたが、チョット野暮用で韓国へ
行ってきました
まずは恒例のポーズです。
今回は残念ながら雨の出発です。
海外出発時の天候が悪い事ははじめての様な気がする

いつもの如く、バスで羽田に向かいます。。。


この出発看板も見慣れてきました。

さて、今回お世話になるのは青い機体がカッコイイANAさんにお世話になります


ただ、夜で機体が良く見えませんね
夕方、羽田に入ったのですが、まだ昼飯を食べていません。
今回は羽田空港国際線には前のタイ旅行の時にチェック入れてた

このラーメン屋さんが入っているんですよ!!
早速つけ麺をチョイスして食べました。
最近、ラーメンは日本食文化ですよね

で、暫くして韓国に向かってテイクオフしたのですが、、、
近いとは言え一応国際線で・・・ 機内食が出てきました

先ほどのラーメンがまだ入っているのに・・・ なんて思いながら
結局完食!!
豚肉丼? 美味しかったです。
しかもプレモル付き

そんなこんなしているとアッと言う間に韓国金峰空港に到着!!

外に出てみると寒い!寒い!!

しかし、繁華街では異常な盛り上がりです。
これ、お祭りがあるわけでもなく、日常の風景だそうです。
人ごみが凄かったです!!

そんな、こんなで夜が更けていくのでした・・・

後編へ

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事