BEST WESTERN New Seoul Hotel
DSC_1304

今回のホテルはここベストウェスタンニューソウルホテル
ミョンドンまでも徒歩で10分~15分の立地です


外見は夜だから見ずらいですね
すいません撮影したのがこれだけでした

ホテル内にお粥とか食べさせてくれる施設はありました
ただ、ホテル内で食事する事はありませんでしたが・・・

中の広さは十分では? まあ、日本のビジネスホテルと言った感じです

近くにコンビニが数軒あります(確認しただけで2軒)

しかし少し使いづらいのがトイレの位置。。。
何でバスタブに向かっているんだろう?
何気ないのですが少し気になりました

トイレ、バスタブの水の流れは良いのですが
何故だか洗面台の水はけだけ悪い・・・

ただ、飲料可能だそうで・・・ 一回も飲みませんでしたが
私の胃腸はガラスの胃腸なので
毎日ミネラルウォーターの補充があるのでそちらのほうが安心ですね。

と、言いながら小汚い飲食店とか屋台とかでも平気で飲食しているんですがね

外の風景はこんな感じでした・・・

寒そうと言うか寒いでしょ!!

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事