再び・・・ 後編
DSC_1309

日本の東京、神奈川辺りに比べてソウルの朝は
非常に寒い!!

寒いのが大嫌いなY’sとしては外に出たくありませんが
野暮用をさっさと済ませてPさんとミュージカル鑑賞など
していました。

このPさんがいたずら大好きで・・・
Y’sはハングル言語が全く分からない事をいい事に
ミュージカルマネージャーらしき人と何やら話しています。
どうやら、観客参加型のミュージカルで舞台の上で演技
させられる羽目になりました。。。

でも、良い経験させてもらいました。
ミュージカル終了時に色々な国籍の方から「グッドジョブ!!」
と褒められてしまった。

そんなこんなで帰国する日になり

帰りもANAさんです

で、楽しみの一つは機内食
帰りはカレーでした。

しかも再びプレモル付き
帰りは2時間かかりません本当にすぐ隣の国ですね

帰りの飛行機からは富士山が綺麗に見えました。
日本人としては何だかうれしい瞬間ですね。
また、行きたいと思います。 ただ、暖かい時期にですが

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事