サムイ島 夕食は屋台風フードコートで

パンガン島・サムイ島旅行 4日目後半

サムイ島に戻って(?)来ると今までサムイ島って田舎と思っていましたが、もう都会に感じてしまいます(笑)
やっとタイに来た~!!って感じですね
何故かって?
ソンテウがあるから(笑)

 

スポンサードリンク

 

何とか無事にホテルにチェックインできました。
かなり遅くなってしまったが(現地時間14時)ホテル近くの食堂で早速ビールを頂きます

暑い日にはサイコーです(笑)

夕食までお腹を空かしたいので軽めのランチで(笑)

スープヌードル チキン


ガパオ

思い出すと食べたくなりますね!

さて、軽めの食事を済ませ、やる事も無いのでホテルに戻り
プールを楽しむことにしました~


かなり広いので泳ぎがいがあるな~と思うじゃないですか・・・
向こう側は浅いので実際にはお子ちゃま用プールですね

 


ショボイですがプールバーも完備

 


私はビール!

 


嫁さんはカクテルをオーダー

カクテルをシェーカーで振るバーテンダーさん
カクテルを作り終えた後、おもむろにシェイカーを見つめて・・・


ムッチャ綺麗に掃除し始める(笑)

それを見ていた嫁さんの複雑な顔!
何が入っていたのか知りたいっす(笑)

さて、プールではしゃいだ後はまた街に繰り出します。
お目当ては晩御飯


ホテル近くにあったシーフードマーケット
何だかフードコートの様です。


観光客目当ての様ですが色々なお店が出ていて面白いです。


ただ、価格は少々お高めの様な気がしたのでここは観光のみです。


ちなみに夜になると出店が少々出てきます。

 


この先にムエタイのスタジアムがあり・・・

 


更に奥に進むと出てくる地元感満載の屋台風フードコート


また更に奥に進むとそこは地元民しか行かない様なディープな世界でした


しかし、屋台は美味そう(笑)


雰囲気出ています!!

地元の方が仕事帰りに買っていくと言った感じなので、ここでの食事は断念して、先程の地元感満載の屋台風フードコートで食事をすることにしました

それにしても暑いです!


もう暑くてビールが水替わりです(笑)
しかしどんだけ飲んでるんだよとブログを書きながら我ながら呆れてしまった!

この屋台風フードコート色々なお店が入っている様で、競争もし烈です。
その分何処のお店で食べても美味しそうです。
(訪問中2回行きましたが、両方甲乙つけがたい位美味しかったです)


Grilled shrimp 250バーツ
エビの塩焼き 約925円


タレがまた絶妙です!!


Fried crab with curry powder 250バーツ
プーパッポンカレーだと思われる 約925円


他にも春巻きなんかを頂きましたが・・・
価格の記録を忘れました(;´Д`)


もう大満足の夕飯でした!!
本当に美味しかった ご馳走様!!


衛生面は正直悪いと思いますが
それをあまり気にしない方はぜひチャレンジしてみてください。
マジ美味いっすよ!!

 

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事