プーケット旅行 2日目 2

ルームチェンジの乾杯の後は、お昼ご飯を食べにカタノイビーチを彷徨います。
彷徨うと言ってもかなり小さな町なのでアットいう間に町の散策終了です。

そこで、トゥクトゥク(日本の軽トラを改造したもの)を使って隣町のカロンビーチに行きました。
カタノイビーチからカロンビーチまでお願いしたのですが、300バーツでした。
日中は非常に暑いので汗が止まりません。。。
ですがトゥクトゥクに乗って走り出すと風が気持ちいいです!

10分くらい?山を2つ超えてカロンビーチ到着です

カロンビーチはそんなに混み合ってなく長期滞在に向きそうなビーチです。 西欧人が多いようですね。
昼食はもちろんビールと
マッサマンカレー(ライス別注文)と
米麺の焼きそば(シーフード)です。
マッサマンカレーはスパイシーさの中に甘みがあり本当にこれも美味しいです。
もともとはタイ南部のローカルフードだったらしいです。 意味的には「イスラム教徒のカレー」となるそうです

飲んで食べてで2人分760バーツ位でしたね。

プーケット全体に言える事なんでしょうが、昼間はあまり活気が無いように感じます。
と言う訳で一度ホテルへ戻り、夜にプーケット一番の繁華街パトンビーチに繰り出すことにしました。

その前にプールサイドで横になっていたらいつの間にか 昼寝Zzz

パトンビーチまではホテルの有料バスが出ています。
20時30分レセプション発(途中系列ホテル2軒廻り)一人往復150バーツです。

パトンビーチは色々な人種が入交り連日連夜バカ騒ぎです(笑)
そんな異常なテンションに引きずられ
私達夫婦もテンションが上がっていきます。
驚いた先に見えるのは!
こんな綺麗なお姉さんは奇麗と言うべきか・・・ おかまちゃんです

ポールダンスを見物してお酒を飲む人・・・
客引きもハンパなかったですね(汗)

夕食はピザを頼みました。
タイでピザ??と思うのですが、西欧人向けに結構なイタリアンレストランがありピザもパスタも美味いんですよ。

そんな感じで2日目を過ごすのでした~

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事