2018年6月サムイ島・パンガン島旅行 ホテルに着いたぞ~!!

気が付けば梅雨が明けてしまいましたね。6月に梅雨明けとは異常気象がさらに加速しているのかな??
今年の夏は長くなりそうです。 個人的には大好きな夏ですが最近は暑さにやられちゃいます(´;ω;`)

ホテルに到着

詳しいホテルの紹介は後日行うとして・・・
今回お世話になったPanviman Resortさんです。
パンガン島に来たのも単純にこのホテルのプレジデンシャルスイートと言う部屋に泊まりたかったから
ネットで見ている限りは、プライベートプールが広く、その上にジャグジープールみたいなのが確認できます。
少々古いホテルの様ですが、こんな片田舎(失礼)で1泊10万以上(時期にもよる)がセールで1泊46,000円でした。
私にとって安くはなかったのですが、今回は飛行機代がかからないので無理しちゃいました(笑)

 

スポンサードリンク

 

このホテルは敷地が結構広いんで移動がトゥクトゥクと言う日本の軽トラックを改造した乗り物で送迎があります。
アップダウンが結構激しいのでまるでコースターです(笑)


受付ではウェルカムドリンクと冷た~いおしぼり
いや~生き返る!!

受付を済ませて部屋に向かいます。

ここがお部屋ですよ~と案内されるのですが、結構な階段です。


部屋の案内を受けていると、タイのホテルらしくベットにWELCOMEの装飾が


象だってキスしちゃっている(笑)

いや~何だかハネムナーみたいです。ってか、多分ホテルの人勘違いしていると思います
理由が・・・

 

 

 


ウェルカムフルーツは一般的として、簡単ではありますがケーキにシャンパンまで無料(笑)
嫁さんが係の人に「it's Free??」と聞きまくっていた

そしたら係の方は「マダム イッツ フリー」とか「イッツ ノットフリー」とかの説明に変わっていました(笑)

 

スポンサードリンク

 

 


とりあえず、プールに入って勝利のポーズです!!
本当に今までで一番広いプライベートプールでした!!

さて、夜も更けてきて。。。
折角なのでシャンパンを頂きます


しかもジャグジープールで!!
もう何だかアレですよアレ!!

人生の勝者になった気分!!

しかし、やっぱりしみったれた貧乏性なのか・・・
結局は

 


床にあぐらをかいてシャンパンとビールっす(笑)

そんな感じで初日が過ぎていくのでした~♪

では、では、、、

 

 

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事