シャリシャリ感がたまらない Lotte 爽
DSC_0034

最近寒くなってきました。。。

朝の情報番組でもお出掛けの服装をリポートして、
季節の移ろいを報告する事が多くなってきましたよね?

今回は・・・
私の記憶で、夏の終わりにリリースされた・・・


個人的に大好きな ロッテのアイスその名も爽!
寒くなってきたのにアイスの話かよ!!って言われそう
爽 自体は、以前から販売されていましたが、
その中でもニューフレーバーのチョコ&バニラ味!
近くのコンビニに売っていないのがイタイ・・・

家庭用冷凍庫で凍らせるとカチコチになるアイスですが
この爽はカチコチにならない技術が投入されていてお気に入り!
だったのですが・・・

今回のチョコ&バニラ味は冷凍庫から
取り出した直後はカチコチです(-_-;)

でも、チョッと常温に置くと・・・
すんなりスプーンが入ります。

このチェッカーフラッグの部分が美味しいんだな・・・

最近の禁酒した日の密かな楽しみでした(笑)

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事