高級パン 乃が美

私は夫婦2人暮らしなのですが、嫁さんは働いています。そんな職場からいつも色々なお菓子を貰ってくるので、うちはおやつにそんなに困りません(笑) 本当に色々なおやつを貰ってきてくれます。中にはハズレも有りますが(笑)

そんな中、今回は大当たりだった話です!!

 

今回のは凄いぞ!!

んっ!?この紙袋は??

なんと、乃が美さんの食パン 一斤でした!!

乃が美さんと言えば最近テレビでも話題で、また行列が出来てなかなか購入できない高級パンって認識です。

どうにも嫁さんの会社の先輩が、嫁さんにどうしても食べてもらいたくって購入してきていただいたパンなのですが、先輩の願いむなしく私の胃袋に入る量の方が多いと言う始末(笑)
嫁さんの先輩! すいませんが、もう一度お替り頂けます?

 

 

スポンサードリンク

 

 

って位美味しいです。

中はしっとりしてもっちり・・・
耳まで柔らか!!

何も付けづに手でちぎって頂くのがこのパンの食べ方かもしれません。
何も付けなくてもパン本来の味が楽しませんてくれるそんなパンでした!

こりゃ、行列が出来て、完売するのも頷けます!!

もちろん、何か(お気に入りのジャムとか)をつけても美味しく頂けますし、さっと焼いてもかなりうまいっすよ!!

乃が美さんのHPです。
店舗によっては予約が可能らしいので今度購入しに行ってみようかな・・・

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事