雨の予報、しかし・・・

今年はやっとと言った感じでしょうか・・・

猪苗代遠征となりました。
いつもなら、2時か3時に行動するのですが、、、
最近お疲れ?  いつもよりかなり遅い時間
5

朝の5時前にもぞもぞと出発の準備を行います。
しかし、現地天気予報は曇り雨マーク しかも最高気温がかなり低い24℃の予想の日でした。
Photo

いつもの通りジェット置き場で連結を完了。

ジェットを始めた頃は連結一つもかなり時間がかかった事が思い出されます。
早速出発!!

 

20

出発時摂氏20℃ この時期では非常に寒い印象です。思わず長袖を引っ張り出しました。

 

Photo_2

いつもの渋滞は織り込み済み。
Photo_3

渋滞は解消 その後は渋滞に捕まる事無く集合場所へ

そこで、Nさん、Yちゃん、Sちゃん、I君、初参加のH君と
合流しました。

 

Photo_4

で、群馬県に突入し、昼近くに現地到着を目指します。

 

Photo_5

目的地、今年は遅くなったが猪苗代湖です。
写真は南国風ですが、予想通り気温が低い(涙)
いつものマリーナではなく反対岸のはまさき屋さんにてジェットを降ろす事にします。
Photo_6

しかし雨の予報が曇ってはいるもののたまに太陽も顔を出します。 ここでAさんとも合流。。

 

Photo_7

みんなでジェットを降ろしますが・・・
260

260_2

寒くて、ジェットはぷかぷか浮かぶだけ・・・

 

今日の天気予報曇りか雨の予報でしたが、実際は曇りか晴れ!!
明日は少し天気が良さそうな気がしてきました(笑)

 

この後は、いつもの宿でいつものラーメンをすすりながら温泉に入って夜は宴会となるのでした。。

 

では、では、、、

 

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事