プーケット旅行 3日目 2

パトンビーチを後にして、すごく楽しみのルームチェンジ後です。
今まで宿泊していたのが
8815室で、
今回は8843号室です。
何がそんなに違うかと言いますと、登る坂がハンパないです(汗)
いくつかのショートカットが作られているものの、基本的な坂、標高は変わりありません
つまり、緩やかで長い坂道か、急で短い階段かの二択と言う事になります。

ただ、その分オーシャンビューは期待できそうです!!

それでは、見て頂きましょう!!
これがTHE SHORE at  KATATANIご自慢の
オーシャンビューです!!
思わず二人でどーだ!!と言わんばかりのポーズです(笑)

この角度だとマウンテンビューですがご機嫌です!!なぜなら・・・
この角度だとオーシャンビュー!!(でも撮影した時間は逆光になってしまう)

それにしても、この差は何なんだ!?と言う位景観が違います。
しかも同じ金額です。
これは最初の部屋と
今の部屋では価格差を付けるべきだと! 比べてそう思いませんか?
私はそう思っちゃいました。
これからこのホテルのオーシャンビューで利用を考えている方は最初にダメ元でナイスビューをリクエストしておく事をお勧めします(笑)

夕日まで楽しんだ後、、、
近くの食堂(初日に利用した所と同じ店)で夕食です。
奮発して伊勢えび?をオーダー!! 伊勢えびは安いのか高いのか 1,800バーツしました。。。
いつもと違うのは、
野菜チャーハンに
空芯菜炒めです。
どれも暑い気候に合うピリ辛で非常に美味しく感じます。

そんなプーケット旅行3日目でした。

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事