奥鬼怒 八丁湯

前回の続きです。
翌日、日光澤温泉さんを後にして途中八丁湯に日帰り入浴しました。
Photo
まずは、入り口です。
趣があります。 日光澤温泉さんからこちらに来ると近代的と思ってしまいます。
Photo_2
温泉は全て露天でした。

(確認できた所はですが)
なかなかいい感じです。
この下にはもう少し大きな露天風呂がありました。
Photo_3
温泉と、滝と紅葉と眺めは最高です。

 

上からの角度でどうぞ・・・
Photo_4

 

何か写っていると思ったら、I・Fさんシャンプー中でしたΣ(・ω・ノ)ノ
貸切状態だと思って写真を撮っていたのに、そんなところで・・・

 

Photo_5
気がつかない方のために 「ここでーす!」

 

大変失礼いたしました。

 

お口直し? のために
Photo_6

 

源泉と滝です。

 

正門前の紅葉も綺麗でした。
Photo_7

 

そして帰りはシングルトラックで、時には自転車をかつぎながら下りました。
Dsc_0280

 

途中 多くのハイカーさんが紅葉を楽しんでいました。
ハイカーさんに挨拶していると多くの方から「頑張って」とか「この道自転車で行くの?」とか声をかけて頂きました。

 

頂いた言葉の通り最後は筋トレ状態でしたΣ(ノд<)

 

下り坂でバランスを崩し、転倒したり…
Dsc_0277
写真を撮ろうとしていたら、いきなりバランスを崩して転倒したりとありましたが、何とか無事に下山しました。

 

Dsc_0282
Nさんのゲーリーとつり橋

 

Dsc_0283

 

非常に楽しい温泉旅行でした。

 

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事