モワッ!?

先日の事だったんですがね・・・
まずいと分かりながら時間が無くやってしまった(泣)って事ありません?
水上バイク置き場にエンジンをかけに行ったんです~
カバーを外すと
モワッと!!湿気が!!(汗)

そういえば、先日の船検から戻って来た時が雨天で・・・
一応出来る限りの水気は取ったつもりでしたが
それでも降雨時の格納は難しく
ジェットの足置き場に水が溜まっている状態(汗)

ボディーにも汗をかいている状況でした
エンジン自体はバッテリーをつなぐと
一発始動!!

高温多湿は機械物には過酷な条件なのでできる限りやってはいけないので
今週はカバーを外して収納しました。

結構汚れているのね・・・

桜の花びらもこびり付いちゃって・・・
シーズンインする前に洗艇しなくては、、、

最近ジェットを引っ張っている(牽引)してる方を見かけます。 周りはシーズンインしている様ですね!
私はいつからシーズンインしようかな?GW位ですかね・・・
今年は何回行けるかな??

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事