自宅駐車場で当て逃げをくらったよ(怒)

今年は台風の当たり年ですね。
そんなの(台風)はあまりあたりたくないですが・・・
海の水を攪拌させる大きなパワーとすれば地球上で必要な自然現象の様です。

 

スポンサードリンク

 

そんな台風24号が接近しつつある9月最後の日曜日に気が付いたのが・・・

 

 

最近めっきり乗らなくなった愛車アルファードですが、なにやらボディー横がえらく汚れているので近づいて見ると・・・

!!!!!!!!!!

 

なんじゃこりゃ~!!!!!

キズが付いている!
一瞬、自分が何処かでぶつけたのかな?とも思ったのですが、乗っていないのにキズが付くはずもない! 当て逃げを喰らったー!!!!

自宅の前は細い道なのですが、かなり端に寄せないと車の対向が出来ません。少々広くなっている様に見える自宅前は対向する場所としてよく使われています。
そんな場所で当て逃げとは!!←いや、そんな場所だから当て逃げか・・・(´・ω・`)

全く最近の運転の下手な奴が多すぎる!!身勝手な奴が多すぎる!!!
「免許書返してこい!!!」って言いたいです!

こんな時って逃げたら逃げ得なんでしょうね(怒)
自分でやっちゃった事は自分で責任を持って欲しいですよ!

自宅に防犯カメラつけようかしら・・・
次回こんな事があったら犯人捕まえてキッチリ反省して頂こうと思います。

と言う事で、一応警察に連絡をして現場検証です。

犯人は多分捕まらないと思います。
警察の方もそうおっしゃっていました。
この怒り何処にぶつければ良いのだろう?

怒ってもアルファードは元に戻らないから
今後経過をブログにまとめてみようと思います。
出来上がったら公開予定です。

 

スポンサードリンク

 

諭吉さまが何人飛んでいくのかな~(´;ω;`)

 

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事