メンテナンス 久しぶりにグロム君 2016年5月13日 2018年5月14日 Facebook postはてブLINEPocketFeedly GW中に一度は乗ろうと思っていたGROM君ですが 乗ろうと思ってカバーを外し、 出そうとすると 何だかチェーン調整が必要か?と思うレベルに 少し気になったので、調整しておきました。 バイクのチェーン調整なんて20年ぶりか?(笑) やり方を忘れていました まあ、何とか調整して今から買い物に行ってきます!! では、では、、、 日本ブログ村 ランキング参戦中 Facebook postはてブLINEPocketFeedly
メンテナンス 工具って大切ね 工具が壊れて作業が出来ない 私が住む地域では三連休天気の良いのが 最終日、体育の日だけでした。 何だか最近の天気の悪さときたらもしかして 祟られているのでは? と思いま...
メンテナンス もうすぐ春ですね。 ジェットをメンテしてみませんか~♪ 最近は、日が長くなったように感じます。 まだ、寒い日が続きますが、春はもうそこまで近づいている様です! 個人的には暖かくなるのは大歓迎です!...