Wera 貫通ドライバー

趣味の部屋 再びで~す(笑)
ドライバーでY’sが気に入っているのがドイツのメーカーWera社です。
(何気に日本のVesselもお気に入りですが)
ドライバーを使おうとした時に何気にWera社のドライバーに手が伸びています(笑)
今回紹介するのは貫通ドライバーなのですが、この貫通ドライバーは優れもの!!
普通の貫通ドライバーは舐めそうなネジを外すときに後ろをハンマーで叩く事が可能ですよね
そこまでは普通です。 このドライバーは回す事を考えていますね。
こんな感じで10mm(♯2番のドライバーです)のスパナをはめて回す事が可能かと思えば!!
後ろには1/4”Sq(6.35mm)の差し込み口がありこんな使い方も可能
結構重宝します。
残念なのがこのメーカーの得りでもあるレザーチップでないことですかね…
貫通ドライバーでは難しいのかな?
では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事