おじさん2人で行く 水上バイクと温泉と (昼飯の龍上海)

猪苗代湖を後にして、いつもの温泉街に宿泊した おじさん2人組
いつもの温泉街なので今回は紹介はやめときます。 何故かって?
単に写真を撮っていないだけの理由です相変わらずいい加減(;一_一)
と言う訳で、今回は翌日のお昼をリポートしま~す!!

翌日の天気はあいにくの雨! (写真は出かけた時の撮影したもの)
これではジェットで遊ぶのは諦めようと言う話になりました。
そうなると、する事のない2人組です。

回想シーンです。。。

旅館でチェックアウト時間までゴロゴロしていると・・・
Nさんはよくおならを豪快にします(# ゚Д゚)
でも臭って来た事は少ないです(笑) でも気分は良くないです(;´Д`)
何と言いますか~ 豪快な音を出して実が出たのでは?と思えてしまうくらいです(´゚д゚`)

すいません。話が逸れました(~_~;)

チェックアウト時間近くに温泉の話になり・・・
山形の温泉宿に行く事にしました。
しかもですね。。。
貧乏旅行と銘打って出かけたのに高級温泉宿に決定です。

次回予告
秘境宿で!!

あっ!!すいません 興奮して、またまた脱線しました。。。
今回ご紹介するのは
山形で、味噌ラーメンと言えばここらしいです。

赤湯ラーメン 龍上海さん
地元の人気店みたいです
ひっきりなしにお客さんが訪れます。

そんな龍上海さんのおススメは
赤湯からみそラーメン 830円だそうです。
おじさん2人とも大盛でオーダーします。

上に乗っかっている赤玉がからみそらしく
少しずつ溶かしながら食すみたいです。

最初のスープはうまい!!
からみそを溶かしていくと
だんだん辛さが増していき・・・

全て溶かすと私には辛すぎでした(´;ω;`)
大汗かきながら食べる事になります。。。

残念なのは麺がスープと合っていないと言いますか・・・
私が食べたのは少し延びていたのかな?
と言う少し残念な感じでした。

とは言うものの全体的には満足レベルです。。。

山形に行った際はお試しを!!

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事